くそBOT共震えて眠れ

このブログはグランカインに生息するくそBOTどもを根絶するために・・・以下略w

巡回

弱いながらも真っ赤なMobがいるところを巡回しているヒデくんです。怖いです。止まったら死にますww。


またぞろMob引き連れてDVC手前にやってきましたが、護衛の弓君が赤ネームになっていました。
もうスタンかけてMPKするのではなくて、私に対して死ぬまでとどめを指す感じですw赤いってことは私以外にもMPKして殺された人がいたのかなw


とどめを刺されてあえなく撃沈して死にましたが引き連れたMOBをBOTの周りに放置することは成功しました。
そのときの赤ネームの捨て台詞が
「cao ni ma」
ははは、これFF11のときによく聞いた言葉ですな。翻訳するとブログ閉鎖になりそうなので訳しませんがみなさんお察しの通りです。


しかし、これだけで中華と決めつけることはできません。日本人がわざとやってる可能性があるからです。今後も情報収集がんばりますw


クラメンと一緒にバシリスク地帯へもいってみました。いのっち先生がBOTを排除。私もその場にいたせいか、先生を脅かしていたちぇなんとかという人からWisがきました。
画像あるんですが、ちょっと手元にないんでうろ覚えですが


SSをみて修正(2/1)
ちぇりん「2PC xxx だろ?w」
ちぇりん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「うはwばれちゃったどうしよう。」(xxxってだれだwてへw)
ちぇりん「おまえ、狩りしてんの目撃されてるよ」
私「え。そうなの。きをつけないと」(深淵のことかなww)


その後、WISはきませんでした。脅かしてるつもりなのかなwww
なんか、話し方が子供っぽいなぁ。まぁ遊んでくれてありがとう。
そんなめんどくさいWISなんかしないで、手動でりね2を楽しみましょうよw
ああ、言い忘れてた。。これ言っとかなきゃw




「バカメ」