くそBOT共震えて眠れ

このブログはグランカインに生息するくそBOTどもを根絶するために・・・以下略w

ちょっと間があきましたが

こんにちは。ヒデくんです。
最近はメインのLvあげだったり、人狼のサブキャラ育成だったりしてすっかりとMPKしていませんでした。


んで、久しぶりにDVへおでかけしました。
DV中間地点へワープして、引きながらBOTさんを探します。
んーーいません、いませんねー。
あ、いたいた。DVC前にいたよ! 会いたかったよー



どどどどどどどっどおどおおおおおど(ペット達の足音)




あれ?消えたwwwwww
どこいったんだよーーーーー



しょうがないのでDV北付近へ移動します。


お、いたいた。お初でーーーーす




どどどどどどどっどどどどどおどど




ハイド!


いいね。ハイド。これするとMobのタゲ切れてBOTさんたちに
Mobがじゃれあいます。ごろごろにゃーーにゃーー


ぱきーん。なんか落としたようです。
GETです。活動資金にさせていただきますw


また遊ぼうね。BOTさん。ばいばい。