くそBOT共震えて眠れ

このブログはグランカインに生息するくそBOTどもを根絶するために・・・以下略w

2ptクリア

みなさんこんにちは。ヒデくんです。


最近忙しくてMPKできていませんが、人狼血盟以外の方々も頑張っているようです。ゲーム内掲示板とか某掲示板とかYoutubeとか報告がいろいろとありますね。


最近の私はINが難しいので活動実績があんまりないのですが、久しぶりにDVで2pt食うことができました。


わーいw


でもすぐに復帰するんですけどねw。


パターンとしては、Mobをつれ来て一度全滅したら、すぐにBotの一人が立ち上がって復活を唱えるようです。慣れてる人はそこでさらに追い打ちでBotをぐるぐるとなすりつけます。うまくいくと2度目のMPK成功です。
Dropがあれば拾ってあげて、活動敷金に追加しましょう。牛乳も無料ではありませんからねw


それではみなさんも楽しいBOTKILLをエンジョイしてください。
BOTじゃない人をMPKしたらダメですよww