くそBOT共震えて眠れ

このブログはグランカインに生息するくそBOTどもを根絶するために・・・以下略w

ちょっとちょっと聞きました?奥さんw

こんばんは。ヒデ君です。みなさんお元気ですか。
今日はびっくりしましたよw今までこれほどのニュースがあったでしょうか。


なんとNCJが次のニュースを打ち立てました。


Google reCAPTCHAの導入及びセキュリティに関するお知らせ

これはすごいことですぜみなさんw
なぜかというと、
MPKでMobがくるー>
自動ログアウトするー>
自動でログインできない


手動でログインする。。。。。むりっしょw



うぁぁぁぁぁははははははははあははは


NCJ GJ。こういうのを待っていました。
もっとはやくやってくださいよNCJさんw


これでBOTは自動ログアウトをやりづらくなりました。


我々の活動が縮小するでしょうが、それはそれでOKです。
Botを使うやつらは規約違反者です。容赦はいりません。


BOTTERの撲滅こそわが使命。BOTよ、震えて眠れ