くそBOT共震えて眠れ

このブログはグランカインに生息するくそBOTどもを根絶するために・・・以下略w

くそBOTとかいいながらも

みなさんこんにちは。人狼血盟のど新人ヒデくんです。


血盟入ってからすぐに巡回をしているのですがいかんせんLv40台前半ではなかなかうまく排除できていないのが現実です。
最近はDV入口のBOTがどっかいったらしく見当たりません。情報によると奥のほうに移動してるようです。


要塞前からDVCと逆の方にいくと、1ptのBOTがいますがこのBOTあんまりやる気がないのか、すぐに死んでくれて復活もなかなかしません。下手すると一晩中死んだままですwwそのままずっとお休みしていてほしいもんです。


DVC入口近くにもう1ptいます。このBOTを使っている不正利用者は気合が入っています。MOBを引き連れて近づくと、スタンもちのキャラ(ドワだったり弓だったり)で私にスタンー>引き連れたMoBでMPKされてあぼーんw
という流れで数回死にました。
しかし、何回死んでもこの捨てキャラに死角はありません。どんどん死んでOKなのですwww
その間に少しでもMOB共の動きが止まればそれでいいのです。小さなことからコツコツとw


まだまだへたっぴな私ですが、釣りでLvをあげながら、まったりとMPKさせていただきますw


不正利用者のみなさんも私ごときを相手にして大変ですよね。BOTは引退したほうがいいですよw