くそBOT共震えて眠れ

このブログはグランカインに生息するくそBOTどもを根絶するために・・・以下略w

我が闘争

アデンに舞い降りてまだ日が浅いが我々の思いをここに記録しておこう。


早速だが某掲示板に我がブログの反応があった。
否定する者、単に面白いと言ってる者がいる。
肯定する者はまだいないようである。当然である。
このようなポットでのわけのわからない輩のいうことに
耳を傾けるものは少ないであろう。


が、だからこそ、名声の低い今だからこそ我が思いを伝えていかなければ
ならないのである。


不正利用者共はコトゴトクこう言う。
・メインキャラで通報しろよ
・メインキャラで堂々と言ったらどうだ。


お前ら、、、ははははは、お前ら、お前らのいったいどれが
メインキャラなんだよww
どんどんBANされてどんどん新しい高レベルキャラ増産してるじゃないか。




        笑 止




不正利用者はあらゆる言葉で反論してくるであろう。
不正利用者のいうことに耳を傾けることはない。
不正利用者にWISやWCで反応しなくてもよい。


ただ、一言いうとすればこうだ。



バカメ と。。。



バカメといってやれ。
不正利用者にはこれで十分だ。


諸君らのなかにはこう思う人もいるだろう。
・今までライブサーバを通じてBOTがなくなることはなかった。
・これからもそうであろう。
・BOTなんかに貴重な時間を使うのはもったいない。
・いのっちは無駄なことをしてる。バカじゃない?
・人狼ってなに?強制しないで欲しいな。


うんうん、そうであろう。そう思うのはしかたのないことである。
私もそう思ったかもしれない。


が、しかし、我々の欲しているものは、メインキャラでの参加でもない、
アデナの募金でもない、武器や防具の寄付でもない、ましてや強制的な参加でもない。


ただ、ただ、欲するのは1つだけである。それは








     君たちの 勇 気



これだけだ。


人狼血盟!!!人狼血盟!!!