くそBOT共震えて眠れ

このブログはグランカインに生息するくそBOTどもを根絶するために・・・以下略w

アップデート予告きましたね

みなさんこんにちは。最近仕事が忙しくて活動がなかなかできていないです。村から一歩も出ずに釣りしています。


このクランに参戦したときのレベルが41だったのですが、順調にレベルは上がってきています。Mobの引き回しに耐えられる体力がほしいところですね。


クランの活動としてはログをみるといのっち大先生がログイン・ログアウトを繰り返しておりMPKを盛んに行っているようです。私もはやく即戦力になるようがんばります。


さて、アップデート予告がきていましたがえらい短い動画でしたね。ライブのほうは結構長い感じでしたがクラシックは手抜きなんでしょうか。


アップデートがきたらBOTの活動も活発になるでしょうね。Lv70台の狩場にどんどんBOTが進出するさまは恐怖を感じます。いまのうちになるべく邪魔をして奴らの成長を少しでも阻害するように努めていく所存です。