くそBOT共震えて眠れ

このブログはグランカインに生息するくそBOTどもを根絶するために・・・以下略w

グラン民への思い

ここに我々の思いを伝える。



我々は一人の英雄を失った。
これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
BOT共に比べ我が人狼血盟の血盟力は1000分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!我が人狼血盟の戦争目的が正しいからだ!

一握りの不正利用者がグランカインを支配して2年弱、
グランカインに住む我々が自由を要求して、何度くそBOTに踏みにじられたかを思い起こすがいい。
人狼血盟の掲げる、グラン民一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。


私の知り合い、諸君らが愛してくれたバリカーンは死んだ、何故だ!

戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。くそBOT共は聖なる唯一のグランカインを汚して生き残ろうとしている。


我々はその愚かしさをくそBOT共の不正者共に教えねばならんのだ。


バリカーンは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
戦いはこれからである。

我々の軍備はますます復興しつつある。不正利用者とてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も妹も、くそBOT共の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それをバリカーンは死を以って我々に示してくれたのだ!


我々は今、この怒りを結集し、不正利用者に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。


この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
グラン民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよグラン民!人狼血盟は諸君等の力を欲しているのだ。


人狼血盟!!人狼血盟!!!